BBS-雑談掲示板データ/79

トップ 新規 編集 差分 一覧 Farm ソース プレゼンテーション 検索 ヘルプ PDF RSS ログイン

 2007年度受講生です - 伊達っこ (2007年07月25日 20時10分33秒)

お世話になっております。
先生、毎日の講義お疲れ様です。楽しく受講させていただいております。

ちょこっと宣伝させていただきたいのですが不適切でしたら削除して下さい。

今年度の受講生の皆さんの中にもこのサイトをごらんの方がいらっしゃると思いますが、mixiをやっている方って結構、いらっしゃるんじゃないでしょうか?
僭越ながらmixi内に「亜細亜大学 司書講習`07」というコミュニティを立ち上げさせていただきました。
ここで今年度、同じ講習を受けることになったのも何かの縁。
せっかくですので情報交換の場にでもなれば良いかと。

勢いで昨日作りました(笑)

そんなに気張ったもんでもないのでお気軽に参加していただきたいなーと思います。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2440133

先生、貴重なスペースありがとうございます。

せっかくですので授業の感想も(笑)
今日は「ベルリン天使の歌」から「タイガー&ドラゴン」に「相棒」まで好きな映画とドラマが目白押しで個人的にとても楽しかったです。(「シティ オブ エンジェル」はまだ見たことないのですが)
先生はあまりお好みではないようですが私は「ベルリン〜」は結構、お気に入りの映画の1つです。
あとタイガー&ドラゴンですが、主人公、虎治(長瀬智也)はもともとヤクザなのですが、たまたま見た落語の高座に衝撃を受けて落語家に弟子入りしてヤクザと二束のワラジを履くというストーリーです。(最終回しか見ていないとのことでしたので)
刑務所で落語の本に出会ったことによって更生・・・というのとはちょっと違うかと思いました。

長文すみません。それではまた明日の授業も楽しみにしています。
さー、サッカー始まる前にテスト勉強だ・・・・・

  • どうも情報をありがとうございました。私もmixiに登録してチェックしましょうか?(笑) - あがた (2007年07月25日 22時49分54秒)
お名前: コメント:
xiao.jpg

最終更新時間:2007年08月25日 00時19分13秒