BBS-雑談掲示板データ/76

トップ 新規 編集 差分 一覧 Farm ソース プレゼンテーション 検索 ヘルプ PDF RSS ログイン

 みなさんお元気ですか? - へらへら@B (2006年10月25日 23時22分51秒)

 先生は学会発表だったんですね。お疲れ様でした。
 ヒゲさん、修了おめでとうございます。僕は…だ…い…じょ…う…ぶ…で…し…た…。(いい歳して本当にすいません(笑))
 これからが大変ですよね。頑張りましょう!
 31日からNIIの講習が始まります。スケジュールは夏期講習みたいに朝から夕方まで(9時半から5時半)です。3日だけですが。でも連続。
 僕は生まれも育ちも学校も現住所も職場も都下なんで地下鉄とかホント地方出身者以上に苦手です。(←「心配するのはそっちじゃないだろ」のツッコミ希望)…でも学生時代キャンパス内で遭難しそうになったくらい方向音痴です…。(馬鹿なだけなんですけどね…。)
 誰か行く人いませんかね。時期が時期だし受講生34名だからちょっと無理かな。

  • 浅学ながら、「31日からNIIの講習」というのが何を指しているのかわかりませんが、がんばっていただければ、と応援しております。何かありましたら、お気軽に聞いていただければ、できる範囲内でお答えできると思います。 - あがた (2006年10月25日 23時37分27秒)
お名前: コメント:

最終更新時間:2006年10月25日 23時37分27秒